これからの染瞥攣はどうなるか、踏丸によせる蛔いを池欄と胳り圭いたい
池柴や緩度腸など染瞥攣ビジネスに驕禍されておられる客を灤據に怪遍させていただくことが驢」あるが、このほど池欄羹けに絡池で怪盜することになった。艦喀を溝えた3鉗欄、2鉗欄と辦嬸の絡池薄欄、といった染瞥攣の坤腸とは痰憋な矢彩廢の客たちに羹けてエレクトロニクス緩度ˇ染瞥攣緩度で海、彈きていることについて廈をする。どうやって辦忍の客に減け掐れられる柒推にしようか、片を嗆ませながら海獲瘟を礁めている。
エレクトロニクス緩度についての夢急は海の池欄には潤撅に順しいようだ。部せ、澎疊絡池妄彩1梧の1鉗欄兜蛙池嬸から漓嚏池彩へ佰瓢する眷圭に、客丹が呵もあるのは怠常供池彩で呵你なのは排灰供池彩だという。怠常供池はロボットのイメ〖ジで、排灰供池はモノが斧えないためイメ〖ジできない。ロボットの面咳の8充は排灰攙烯なのに、これほどまでに汗がつくということは海の1鉗欄の池欄はエレクトロニクス緩度を鏈く妄豺していないということになる。
媽1坤洛3G iPhoneのマザ〖ボ〖ド。染瞥攣がぎっしり低まっている
叫諾¨TPSSセミナ〖にて僧莢が唬逼
票じことが艦喀寵瓢でもいえる。池欄に客丹のある措度と、附悸にしっかりした措度との皖汗も楓しい。帽なるブランド措度恢羹なのだろう。ただし、この附據は海幌まったことではない。概くは痢拜メ〖カ〖、糯館メ〖カ〖などが客丹をさらった。しかし糠掐家鎊が極尸で冉們を布し措度の面看となり瓢かせるのは40洛笆慣だろう。この孩になるとその客丹措度は夾哇になる。こういったスト〖リ〖を殊んできた。
給壇鎊でさえ、この黎20×30鉗稿はどうなるかわからない。黎泣の泣塑沸貉糠使によると泣塑蠟紹の稼垛は柜癱辦客碰たり630它邊にもなるという。撬たんした圖磨輝が辦客碰たり450它邊だったから部とその1.5擒もの稼垛を海附哼、柜癱に動いていることになる。柜踩衡蠟を稼垛まみれにしたのは茂か。稼垛を手すだけではなく、徒換そのものも教井しなければ撬たんしてしまう。50名邊の狼箭しかないのに80名邊もの徒換を10鉗笆懼に畔り髓鉗ずっと寥み魯けてきたのは茂か。いずれ、ここにもメスが掐るだろう。
馮渡、どの緩度がこれから50鉗粗くらい喇墓していくか。この斧端めが池欄や薄欄などこれから家柴に叫る箋い客たちの絡禍な妥燎となるだろう。染瞥攣緩度に咳を彌くものとして、染瞥攣緩度はこの黎50鉗は魯くと咐いきる。もちろん極甘バイアスはかかっている。しかし、50鉗稿の悟凰を斧てほしい。染瞥攣の券鷗がどう家柴の券鷗と鼎にやってきたか、という悟凰を夢ることでその踏丸にも羹かうことができる。
1970鉗漣染に、これからはコンピュ〖タの箕洛になる、と坊から使かされた。悸狠、絡房コンピュ〖タはゲ〖トアレイやロジックICなどの染瞥攣をベ〖スに侯られていた。≈IBMは孵懷のようなICパッケ〖ジ∈海でいうピングリッドアレイPGA∷を蝗っている∽と泣沸エレクトロニクスの懼皇が東んでいたことを海でも承えている。コンピュ〖タメインフレ〖ムからダウンサイジングとしてミニコン、オフコン、ワ〖クステ〖ションそしてパソコンの箕洛へと恃わっていってもキモはやはり染瞥攣だった。1990鉗洛姜わりごろIBMは、ポストPC箕洛にはIA∈インタ〖ネットアプライアンスまたはインフォメ〖ションアプライアンス、海でいうデジタル踩排∷の箕洛になると離咐した。デジタル踩排、啡掠排廈、スマ〖トフォンの箕洛になってもそれらのキモはやはり染瞥攣。もちろん、ゲ〖ムWiiのキモも染瞥攣。これから黎、どのような炳脫瀾墑が附れようと、その看隆嬸は染瞥攣になることは粗般いない。だから、Physics of Semiconductor Devicesという染瞥攣デバイスの嘆螟を螟したSimon Sze窮晃は、染瞥攣緩度はこの黎も50鉗は魯くと咐いきった。鏈く票炊だと蛔う。
呂哇排糜やLED救湯、リチウムイオン排糜、慎蝸券排などエネルギ〖緩度がこれから踏丸に羹けて券鷗するだろうが、それらを奧鏈に澄悸に怠墻させ、侯瓢させるのは悸は染瞥攣である。パワ〖染瞥攣だけではない。パワ〖染瞥攣を瓢かすためのドライバやコントロ〖ラといった染瞥攣チップも風かせない。やはり、エネルギ〖デバイスのキモも染瞥攣なのである。
板脫やバイオ緩度にも染瞥攣はこれまで笆懼に蝗われる。染瞥攣裁供禱窖であるMEMSを網脫したマイクロシャ〖レやそのデ〖タ借妄など、染瞥攣を額蝗することで1000鹼梧もの悸賦掘鳳を票箕に恃えて悸賦できる。バイオ悸賦を沒袋粗で乖うことができ、バイオ緩度の券鷗を毀える。ヘルスケア尸填での染瞥攣やMEMSの炳脫がこれから券鷗していくであろうことは毖柜潑礁で揭べた。
あらゆるモノづくりや氟蜜炮騰の肋紛を么うCAD。海はデスクトップのコンピュ〖タでCADソフトウェアにシミュレ〖ションソフトを很せ、悸濕に奪いモノがどのような拉墻ˇ怠墻ˇ潑拉ˇ墑劑ˇ慨完拉を積つか、シミュレ〖ションしている。海稿はCADやシミュレ〖ションソフトをNANDフラッシュ染瞥攣チップに酒き燒け、そのコントロ〖ラを1チップ步できれば、iPhoneのようなスマ〖トフォンを蝗って附眷で肋紛したり肋紛デ〖タを餞賴したりできるようになり、モノづくりや氟肋附眷の坤腸が辦恃する。CADやシミュレ〖ションソフトを跟唯よく、你い久銳排蝸で瓢かすのも染瞥攣があればこそ材墻になる。
松幣緩度にも染瞥攣は風かせない。泣塑にミサイルが若んできたとき、ミサイルの介廬刨と3肌傅懼の羹きを浮叫し、T1擅稿の疤彌と羹きを紛換する。T1擅稿に悸狠の疤彌や羹きと呵介に紛換した疤彌との汗を餞賴する。そのT1擅稿の廬刨と羹きを蝗いT2擅稿の疤彌と羹きを紛換する、というような緘界と嘿かい箕粗癸みで茍封ミサイルの疤彌と羹きを燎玲く紛換し、箕粗をさらに癸んでいけば呵稿に封ち皖とすことができる。このECM∈排灰忿封システム∷では光廬紛換が風かせない。光廬紛換するための緘檬が染瞥攣だという條だ。濃のミサイルを浮叫するのはミリ僑レ〖ダ〖だったり、ミサイルとの調違が沒くなったりすると樂嘲俐センサ〖を蝗う。いずれも染瞥攣デバイスだ。
海の箕洛がこの鎳刨だとすると、經丸はもっと券鷗するという蛔いを戒らせば、染瞥攣緩度の踏丸は斧えてくる。とても湯るい。その緩度にうまく捐れるかどうかは沸蹦莢、驕度鎊を崔め客粗肌媽。染瞥攣メ〖カ〖の客粗、池欄ˇ薄欄、戮の緩度の客粗など、さまざまな度腸から徊掐してくる。そのために客亨伴喇をどうするか、兜伴尸填に仆きつけられた呵絡の啼瑪になろう。