CEATEC Japan、FEDやシ〖スル〖ディスプレイが判眷
CEATEC Japan2007のディスプレイ禱窖は、これまで糠使などで券山していない捏捌が企つある。辦つはFEDであり、もう辦つは譬湯なガラスに山績するめがね房ディスプレイである。
澎記やキヤノンはSEDを斧せなかったが、候鉗瑣にソニ〖からカ〖ブアウトしたFEテクノロジ〖ズは19.2インチのフィ〖ルドエミッションディスプレイ∈FED∷を鷗績した。ここでは、スクリ〖ンの光廬瓢侯を雇胃に掐れ、240フレ〖ム/擅と、PAL數及の10擒、NTSCの8擒光廬の瓢侯に卵えられることを績した。
デモ脫の鼻嚨にはカ〖レ〖スのクルマを笨啪している屯灰を脫いた。このFEDは、1茶燎の面に侯りつけるスピントと鈣ぶ邊寬覺のカソ〖ド排端∈排灰が券紀される嬸尸∷を1茶燎碰たり1它改笆懼肋けることで、茶燎粗のばらつきを負らし、悸脫步に奪づけた。1改の邊寬の暮爬から排灰を券紀する逢の絡きさは木仿120nm鎳刨だという。FEテクノロジ〖ズは、テレビ脫の翁緩ラインは積っていないため、モジュ〖ルとしてテレビセットメ〖カ〖に卿っていく。潑釣に簇しては海のところ、啼瑪がないとしているが、勢柜から∪サブマリン潑釣∩がいつなんどき附れるかわからないため、聽們はできないと咐う。2009鉗の睛墑步を謄回す。
240フレ〖ム】擅で鼻嚨を斧せているが、懼の繼靠では、ストロボ敦賄モ〖ドで唬逼したためカメラのシャッタ〖スピ〖ドが納いつかずぶれているように斧えている。しかし迄淬では鼻嚨がくっきり斧える。孺秤で鷗績した閉窘ではとてもこのスピ〖ドでは鼻し叫せない。30フレ〖ム】擅の閉窘と、30フレ〖ム】擅のFEDでも孺秤鼻嚨を斧せたが、FEDの鼻嚨は光廬炳批できるため、般いははっきりと斧えた。
もう辦つのディスプレイとして、ホログラム各池燎灰を瓤紀饒として脫いたシ〖スル〖ディスプレイをコニカミノルタオプトが鷗績した。
懼の焊繼靠はサングラスをかけためがね房ディスプレイで、寶がサングラスを近いたもの。めがねの懼嬸に閉窘のディスプレイがあり、その茶燙を譬湯なガラスに抨逼するわけだが、譬湯なガラスの辦嬸にスクリ〖ンとなる嬸尸にホログラムを肋け、閉窘からの各をこのホログラムで瓤紀し、譬湯な面に鼻嚨を鼻し叫す。閉窘とLEDランプ、めがね鏈攣で腳さは27グラムしかない。ホログラムを網脫した、このシ〖スル〖ディスプレイは供禍附眷や萎奶附眷などノ〖トパソコンを倡けにくいようなビジネス覺斗での炳脫を晾っている。
その戮、驕丸禱窖では、ソニ〖が11インチの銅怠ELテレビを12奉に券卿すると券山したが、柴眷では27インチの活侯墑を鷗績した。絡茶燙頂凌ではシャ〖プが108インチの閉窘テレビを鷗績したのに灤して揪布排達緩度は103インチのプラズマディスプレイテレビを鷗績した。ここまで絡茶燙となるとマザ〖ガラスは1綏菇喇だという。