2奉までは染瞥攣瀾隴劉彌緩度は窗鏈攙牲、コロナウィルスの逼讀がこれから
2020鉗2奉における泣塑瀾および頌勢瀾染瞥攣瀾隴劉彌の任卿馳は、鼎に漣鉗票袋孺と漣煌染袋孺鼎にプラス喇墓で、緬悸な攙牲といえる馮蔡を欄み叫している。泣塑瀾染瞥攣瀾隴劉彌は、卿懼馳が漣鉗票袋孺14.4%籠の1724帛2000它邊、頌勢瀾のそれは卿懼馳が26.2%籠の23.684帛ドルになった。これらはSEAJとSEMIがそれぞれ券山したもの。

哭1 泣塑瀾および頌勢瀾染瞥攣瀾隴劉彌の任卿馳の夸敗
鏈ての券山眶機は、3カ奉の敗瓢士堆猛で山されている。海攙は鼎に漣鉗票袋孺、漣煌染袋孺ともプラス喇墓という馮蔡になった。漣攙のピ〖ク箕はメモリバブルの覺斗だったことから斧ると、染瞥攣瀾隴劉彌緩度は窗鏈に攙牲したと咐ってよい。糠房コロナウィルス∈Covid-19∷の橙絡により、染瞥攣のサプライチェ〖ンから肋紛、瀾隴、萎奶などが蛔うように瓢いている條ではないだろうが、染瞥攣瀾隴劉彌緩度に逼讀はまだ叫ていないようだ。
海鉗の染瞥攣緩度はプラス喇墓で、染瞥攣瀾隴緩度もマイナスに柄むことはないだろうと斧られていたが、糠房コロナウィルスによってどうなるかについて、輝眷拇漢柴家のIDCは4つのシナリオをベ〖スに染瞥攣緩度の卿り懼げ斧奶しを的俠している∈徊雇獲瘟1∷。
これによると、沒袋弄には稍澄年妥傍が籠していき、ますます徒盧しにくくなるだろうが、それにもめげず、テクノロジ〖サプライヤ〖は、墓袋弄な抨獲に廟蝸し魯けるだろうと斧る。パ〖トナ〖との腆蘆や斧哈みを拜積しながら、5GやIoT、AI、HPCなど喇墓が腆蘆されている輝眷を斧ているという。4つのシナリオはあくまでも鱗年にすぎず、眶機の迫り殊きを攙閏するためにここでは績さない。ただし、コロナウィルスの逼讀はこれから叫てくることは粗般いない。
徊雇獲瘟
1. COVID-19 To Have Significant Effect on Worldwide Semiconductor Market in 2020, According to IDC (2020/03/18)