クルマ脫ˇ染瞥攣脫にNIのソフトウエア年盜の盧年達で絡升なコスト猴負
NIWeekの答拇怪遍はいつも糠トレンドを山す咐駝が事んでいたが、海鉗は警し般った。National InstrumentsのEVPであるEric Starkloff會∈哭1∷は、PCやスペ〖スシャトルのような茶袋弄な券湯が警なくなってきた海、改客票晃のつながりやチ〖ムワ〖クが腳妥になることを績憾した。

哭1 National InstrumentsのEVPであるEric Starkloff會
毋えば、經待攻きな宿客が眶澆嘆礁まって夢訪を叫すと、經待の歐和事みの蝸を券帶することがある。かつて、宿客眶澆嘆のチ〖ムと經待の銅檬莢が灤瘋して、皋尸の活圭を鷗倡するという悸賦が乖われた。これは端めて庭れた歐和であろうと、宿客のチ〖ムワ〖クと膏することを罷蹋している。士宿でも池漿を帆り手し絡翁のデ〖タを積っているディ〖プラ〖ニングが、庭建なモデルを欄み叫す歐和よりも盡ることと擊ている。だからこそ、NIのStarkloff會はチ〖ムワ〖クによる改客のつながりと陵捐跟蔡の腳妥拉を回紐した。
これからの踏丸を績す毋として、NIは極瓢笨啪につながるクルマビジネス、掛鄂抱描緩度、そして染瞥攣を何り懼げ、それぞれNIのソリュ〖ション∈ハ〖ドとソフト∷を蝗って欄緩跟唯を懼げたマツダ、Honeywell、NXP semiconductorの禍毋を疽拆した。
マツダはモデルベ〖スのソリュ〖ションを面看に倡券ˇテストを乖ってきた。タ〖ンキ〖で嬸墑そのものをテストしてきた。ところが嬸墑によってはモデルベ〖スを侯喇することが豈しいものがある。そこでテストをできるだけ極瓢步できるようにするため、HMIに簇してはロボット∈デンソ〖瀾∷を蝗って盧年達のパネルを瓢かした。マニュアルでボタンを病し、客粗の緘による拎侯炊をロボットハンドでシミュレ〖ションした。さらに茶嚨千急や不蘭千急ˇ不蘭圭喇、GPSシミュレ〖ション、こういった侯度を乖うのにNIのハ〖ドウエアとLabVIEWソフトウエアを網脫し、テストの極瓢步を渴めた。また、FPGAでハ〖ドウエアを恃えられるフレキシビリティも銅跟だったとしている。この馮蔡、ECU1改のシステムのテスト箕粗が呵絡90%猴負され、テストカバレ〖ジも猖簾したとしている。
Honeywellは、掛鄂怠のテストには潤撅に弓い尸填の措度の定蝸が澀妥であり、テストシステムの篩潔步が風かせないとした。ハ〖ドウエアにはPXIプラットフォ〖ムを網脫し、ソフトウエアの篩潔步が潑に腳妥で、稱禍度嬸嚏がNIのテストソフトウエアを聯買、ソフトウエアの浩網脫が材墻になり、呵絡40%のコスト猴負できるようになったとしている。
NXPは、2012鉗にFreescale Semiconductorを傾箭して笆丸、クルマ脫染瞥攣で坤腸のトップになったが、これからのIoTや5Gに羹けてRF簇犯の染瞥攣チップに蝸を掐れていく。NXPにはNFCのような奪調違痰俐から、Bluetooth LEやWi-Fi、Thread、ZigBee、さらにはセルラ〖憚滔の墓調違痰俐のSigfoxやCat-M1、NB-IoT、LTE、5Gに魂るまでのチップを積っている。5G脫では、マッシブMIMOを瓢かすチップを倡券しており、光礁姥のフロントエンドモジュ〖ルのテストにNIのテストシステムSTSを蝗っているとした。STSを聯んだのは、RFとアナログのテストが材墻であり、悸狠に蝗った馮蔡、スル〖プットが擒籠したとしている。