泣塑輝眷はやはり腳妥、デザインセンタ〖を倡肋したams
≈やはり泣塑輝眷は腳妥だ。癱欄ではなく、クルマと緩度脫の輝眷は絡きい∽。こう胳るのは、オ〖ストリアams家COO∈呵光脊乖勒扦莢∷のThomas Stockmeier會。このほどamsジャパンが澎疊ˇ墑李にデザインセンタ〖を倡肋した箕袋に圭わせ丸泣、泣塑輝眷へ袋略を大せる。

哭1 ams家COOのThomas Stockmeier會
泣塑輝眷に袋略するのはかつての癱欄怠達ではない。極瓢賈と緩度怠達だ。泣塑には、極瓢賈は咐うまでもないが、絡拍惰や澎絡哄などに斧られるような面井瀾隴度が端めて驢い。それも迫極の緩度脫怠常禱窖を積った措度が驢い。緩度脫ロボットや極瓢步の瀾隴劉彌、紛盧ˇ紛劉劉彌、板聞脫イメ〖ジング怠達などの措度も鏈柜に歡らばっている。おまけにビジネスマンが漂くオフィスビルの救湯やオフィス達惡ˇ怠常なども輝眷にある。泣塑は緩度怠達の動い柜でもある。
こういった泣塑輝眷を晾い、アナログˇミクストシグナル染瞥攣の漓嚏メ〖カ〖のamsは、これからの喇墓輝眷として、IoT∈Internet of Things∷で洛山されるように≈センサ匙炭∽に廟蝸する。極瓢賈や緩度怠達はセンサの摻といっても汗し毀えないくらいセンサの眶は驢い。amsはセンサ極咳と、センサからの慨規を借妄するASIC攙烯、さらにはその慨規の罷蹋を溯條するためのアルゴリズムの倡券などを乖っている。
さらに泣塑のユ〖ザ〖は染瞥攣プロセスの腮攤なカスタマイズで瀾墑の汗侍步を蔡たしてきた。IDMでもあるamsはプロセスを積っているからこそ、泣塑の杠狄にも灤炳できると肩磨する。また、ASICにこだわるのは、FPGAのようなプログラマブルデバイスはコピ〖される恫れがあるが、ASICだとコピ〖が豈しく汗侍步しやすいためだという。
海稿、IoT箕洛には、ウェアラブルやスマ〖トフォンなどの眉瑣に部鹼梧ものセンサが寥み哈まれる。驢眶のセンサからの慨規を減け艱り、マイコンやコントロ〖ラにシリアルインタ〖フェ〖スで慨規を流るためのセンサハブIC∈慨規借妄攙烯∷が呵奪廟謄を礁めている。センサハブICはいろいろなセンサに灤炳するならFPGAなどのプログラマブルICで悸附し、眶翁が驢く攙烯が澄年したICはASICで悸附するという。
墑李のデザインセンタ〖では、攙烯肋紛はもとより、チップの活侯刪擦、墑劑チェックなどの度壇も乖う。攙烯肋紛はエンジニアの殆で乖う(哭2)が、チップの刪擦や墑劑チェックなどに灤してはラボを脫罷した。啼瑪が彈きた眷圭には、賈很杠狄へ24箕粗笆柒に介袋稍紊豺老のレポ〖トを捏丁する。ただ、泣塑で澆尸にできない豺老についてはフィリピンオフィスに肋彌した稍紊豺老ツ〖ルを網脫する。
哭2 ams家の攙烯肋紛エンジニア脫ブ〖スの辦毋
これまでに、FAE∈フィ〖ルドアプリケ〖ションエンジニア∷や墑劑瘦沮度壇などを崔めたセ〖ルス嬸嚏(哭3)は驕丸の9嘆から12嘆に橙絡し、これまでいなかった攙烯肋紛エンジニアは9嘆何脫した。5鉗稿にはエンジニアを20嘆くらい何脫したいとStockmeier會は胳る。
哭3 セ〖ルスオフィスの茨董