染瞥攣、冷憋攣、分各の話つのナノ亨瘟で銅怠エレクトロニクスを推白に
毖柜Manchester絡池をスピンオフして肋惟したChromition∈クロミションと券不∷がナノパ〖ティクルのポリマ〖亨瘟で銅怠エレクトロニクスビジネスを幌めた。3鉗漣に肋惟させたが、獲垛がなく寵瓢できなかった。このほど辦忍輝眷から獲垛を拇茫、パ〖ティクルのサンプルを活侯、このほどナノテク鷗で泣塑のパ〖トナ〖玫しにやってきた。

哭1 Chromitionの鼎票料惟莢、Mark McCairn會
票家が倡券したナノパ〖ティクル亨瘟の潑墓は、ポリマ〖1改の絡きさがナノサイズと井さく、技補で垮に拖ける(堆辦に寒ざる)、ことだ、と票家鼎票料惟莢の客であるMark McCairn會(哭1)は揭べる。驕丸はミクロンサイズのポリマ〖で、銅怠拖恨に拖けるが垮には拖けにくく、しかも120☆に錢しないと拖けなかったという。
哭2 PBTTT染瞥攣ポリマ〖 焊がクロロベンゼンに拖かした活瘟で、技補ではほとんど拖けないという。靠ん面は垮にPBTTTを拖かしてみたが鏈く拖けていない。寶が垮にナノ緯灰を拖かした海攙の獲瘟。叫諾¨Chromition
悸狠にポリマ〖PBTTT∈ポリ(2,5-ビス(3-ヘキサデシルチオフェン-2-イル)チエノ[3,2-b]チオフェン)を驕丸のミクロン緯灰と海攙のナノ緯灰を孺秤してみる(哭2)と、焊の捎にはPBTTTポリマ〖がわずか銅怠拖恨に拖けているが、靠ん面の捎では垮拖閉には鏈く拖けず、捎の攆に睦んでいる。寶は、輥いインクとして垮拖閉に堆辦に寒ざっている。Chromitionのこの染瞥攣ポリマ〖≈Elecsphere∽インクは技補の垮拖閉に染瞥攣ポリマ〖を寒ぜることができるので、プラスチックエレクトロニクスの攙烯やデバイスを磅湖プロセスで推白に妨喇できる。
票家が捏丁する亨瘟瀾墑は、このPBTT染瞥攣ポリマ〖だけではない。やはり垮に堆辦によく寒ざる樂∈R∷、渦∈G∷、濫∈B∷の分各亨瘟Luminsphereもある。垮拖閉はR、G、Bの咖に灤炳していないが、葷嘲各をあてると、孺秤弄紊く斧える(哭3)。
哭3 分各ポリマ〖亨瘟を派り、葷嘲各をあてたもの 叫諾¨Chromition
票家は3つ謄の炳脫を晾いナノ緯灰の冷憋亨瘟Dielecsphereも捏丁する。これはフレキシブルプリント答饒を晾った亨瘟で、キャパシタを侯る眷圭に1V笆布の排暗に炳批するという。更さ200nmのフィルムに排端を磅湖した毋もある。
これらの亨瘟には腳垛擄を蝗脫しておらず、しかも垮に寒ぜる充圭は0.5×3.0%でよいため、亨瘟を痰綠なく蝗える。この染瞥攣ポリマ〖亨瘟は端拉を燒けることもつけないことも材墻だという。ポリマ〖緯灰のサイズは、妥滇潑拉によって、木仿30×130nmの認跋で恃えられるとしている。咖に簇しては、モノマ〖での拇臘によって咖を恃えることができるという。
票家は、Manchester絡池からスピンオフして肋惟された。票絡池步池彩の兜鑒Mike Turner會と辦斤に肋惟、McCairn會は夢弄衡緩涪∈IP∷を么うオフィスに疥擄していたという。
票家は、甫墊倡券柴家で活侯肋灑は積っているが、翁緩肋灑はないため、翁緩に簇して泣塑の亨瘟メ〖カ〖とパ〖トナ〖シップを菇蜜したいとしている。海の疥、ライセンスビジネスは雇えておらず、泣塑のメ〖カ〖と鼎票で翁緩に積っていくとする。しかも家墓∈CEO∷鉻輸は泣塑客になる材墻拉もある。