染瞥攣のトレ〖サビリティの塑劑は辦丹奶從
諱は海、染瞥攣デバイスのトレ〖サビリティの坤腸篩潔を苗粗と侯り懼げようとしている。トレ〖サビリティの妥は Identification であって維胳でIDと今くことが驢い。トレ〖サビリティはヒトやモノを斧えない瀚で停辦痰企のIDと馮び燒ける慌齒けである。
ヒトのIDの眷圭、坤の面では倘釣沮やICカ〖ドが蝗われる眷圭があるが、これらは郟隨であって阜賴なIDにはならない。郟隨拉は刀隴される材墻拉がある。パスポ〖トの刀隴はよく夢られている。絡(luò)哄では海鉗、交答カ〖ドを刀隴した莢が附れた。
ヒトは極咳のDNAをIDとすべきである。阜泰さが澀妥な熱橫の惟沮にDNAが蝗われることは賴しいといえる。票じDNAは100名客に1客の充で附れると咐われているが、坤腸には驢くても100帛客鎳刨しか客粗はいない。ヒトのDNAは欄まれてから穢ぬまで恃わらないため、そのIDはヒトが撅箕啡掠していることになる。DNAをIDとすれば、ヒトは湍謎編基でも絡(luò)池薄欄になっても家柴客になって馮駭しても、そしてご保碉さんになっても辦欄の粗票じIDを積ち殊くことができる。これを、IDの辦丹奶從付妄と叉」は疚している。辦丹奶從付妄はIDに澀妥な妥鳳である。
染瞥攣のIDをパッケ〖ジに癸磅もしくはマ〖キングしても賴しいトレ〖サビリティとしては罷蹋がない。パッケ〖ジ山燙を猴って酸けば呵介のIDは久えるからだ。肌に侍のIDを盡緘に癸磅するのは媽3莢にとって推白である。ウェ〖ハにミクロンサイズで井さく木儡癸磅できれば陵碰に動いIDになる。刀(にせ)の癸磅が豈しいためである。
さて、ここでのキ〖ワ〖ドはダイレクトマ〖キングである。IDはヒトやモノに木儡マ〖キングすべきである。簍ち木儡癸磅するダイレクトマ〖キングのみが罷蹋を銅する。ヒトで咐えばパスポ〖トはダイレクトマ〖キングではない。DNAこそがダイレクトマ〖キングといえる。
染瞥攣のIDをパッケ〖ジに癸磅するのはダイレクトマ〖キングではない。染瞥攣チップに木にマ〖キングしなくては罷蹋がない。
この券鱗が叉」の寵瓢の付爬になった。悟凰弄にはSEMI∈Semiconductor Equipment and Materials International∷に擯いてT7と維疚するウェ〖ハIDに簇する慌屯今を黎勤茫が潔灑していた。これは亨瘟メ〖カ〖がデバイスメ〖カ〖に羌掐する300mmサイズのウェ〖ハの微燙にレ〖ザ〖で今き哈むIDであって、それは亨瘟メ〖カ〖を急侍し蓋銅の毖眶機を蝗ってID步されていて、IDを粕めばそのウェ〖ハの旺悟が鏈て豺る慌寥みになっている。T7を毀芹するそのオ〖ナ〖が亨瘟ウェ〖ハメ〖カ〖であるのは碰臉のことである。
微燙にマ〖クされたT7のIDは、しかしながらバックグラインド∈微燙甫酸∷供鎳で久えてしまう。バックグラインド供鎳は奶撅は臼維できない。
T7がバックグラインドで久えるとID攫鼠が龐冷えてしまう。そこで攫鼠をつなぐためにファブ漓脫で蝗うウェ〖ハIDが澀妥になった。これを叉」のチ〖ムがマイクロIDの唉疚を蝗いSEMIの寥駿柒で把鎊柴を惟ち懼げた。マイクロIDは、夢られているIDでは坤腸辦井さなIDであって2肌傅デ〖タマトリックスがほぼ100μm逞に箭まる。これが稱ウェ〖ハのベベルに癸磅される。
把鎊柴のコˇチェアマンは、僧莢の戮に抗敬會と面噴未企會であり、侯られた篩潔慌屯はSEMIがT14と炭嘆した。懼揭の辦丹奶從付妄の雇え數(shù)はこの把鎊茫が侯り懼げた。
T14のオ〖ナ〖はデバイスメ〖カ〖に戮ならない。デバイスメ〖カ〖はT14にT7の攫鼠を崔ませるのが攻ましい。さもないと、辦丹奶從潑拉は己われる。
さて、染瞥攣礁姥攙烯の墓い供鎳を雇えるとここでストップする條にはいかない。ファブを叫た窗喇ウェ〖ハは改侍チップに磊り違されてしまう。この街粗にベベルに癸磅されたT14は久えてしまう。このためウェ〖ハ覺輪にある供鎳のどこかでチップに改侍IDをメ〖カ〖が癸磅する澀妥がある。
侯度は、踏だ慌屯侯喇の龐面檬超であり、T14のようなT-戎規(guī)はSEMIにはまだ賂哼しないが簿にTXXとしよう。
TXXのオ〖ナ〖は、碰臉デバイスメ〖カ〖になる。TXXのオ〖ナ〖であるデバイスメ〖カ〖は、これまで揭べてきた禍攫と票屯、TXXにT14の攫鼠を崔ませるのが攻ましい。TXXは海鉗の財には哇の謄を斧るはずだ。
TXXが哇の謄を斧ることによる跟蔡は絡(luò)きく、輝眷で肝俱した染瞥攣の肝俱モ〖ドと瀾隴デ〖タが1灤1で馮びつく。このことが泣塑瀾染瞥攣の慨完拉羹懼に棺弗する刨圭いは紛り夢れないほど絡(luò)きい。