牲督が福苞するスマ〖トシティ菇鱗
3.11絡(luò)孟刻の稿、四絡(luò)な牲督見妥が獅いている。券山では悸に19名邊にもなる。鹼」の鼠蘋があるが、蠟紹が瘋年した牲督答塑數(shù)克では、碰介5鉗粗を≈礁面牲督袋粗∽と疤彌燒けて19名邊を抨掐する。この馳は媽1肌、媽2肌輸賴徒換で緘碰てした紛6名邊に裁えて13名邊の衡富を澄瘦するものだ。
この見妥を塔たすべく海やスマ〖トシティ菇鱗を蕊閡旁輝に庭黎して何り掐れるべきではないか々妄統(tǒng)は湯澄だ。スマ〖トシティは驕丸の旁輝より網(wǎng)守拉が呈檬に光く、したがって交癱のベネフィットは絡(luò)きいはずだからである。柜癱は蕊閡莢に票攫していて大燒霹の辦年の棺弗をしたが蕊閡莢の驢くは、踏だに簿肋交嗎に交み、驢眶は傾濕豈癱になっている。簿肋交嗎の奪疥にス〖パ〖マ〖ケットが賂哼しない疥が驢い。泣撅の澀見墑は斌くまで傾濕に乖かなくてはならない。このため、極瓢賈が澀妥だ。しかし簿肋の交癱が捐脫賈をすぐに緘に掐れることは痰妄な搓いだろう。交嗎のそばにバス匿を肋け箕粗充どおりにバスが丸るようにしたい。バスが箕癸どおりに丸ないと網(wǎng)脫莢は稍奧になる。啡掠やスマホで笨乖が夢らされてあと10尸でバスが丸るとわかれば略ちようがある。辦嬸、旁バスの匿偽疥はバス毗緬攫鼠を山績しているが、鏈ての匿偽疥で乖われているわけではない。戮の旁輝、たとえば蠟吾回年旁輝である、わがさいたま輝のバスにはそのようなサ〖ビスはあっても弓く夢れわたっているものではない。まして、蕊閡旁輝は3.11漣も海もバス毗緬攫鼠とは痰憋だ。このようなサ〖ビスをしたら樂機になるだろうが、それでも瞥掐は澀妥だろう。そのための牲督徒換なのだ。澎泣塑絡(luò)刻閡の牲督簇息徒換を辦傅瓷妄する牲督潑侍柴紛が2012鉗に料肋されることが11奉2泣に瘋まった。このため、徒換は瓷妄しやすく、かつ譬湯拉が籠すものと蛔う。
スマ〖トシティは年盜懼、排蝸やガスのエネルギ〖、垮、奶慨、蛤奶、氟濕、乖蠟サ〖ビス霹のインフラストラクチャを、クラウド步霹ITの蝸を網(wǎng)脫してスマ〖ト步するものだ。しかしながら、戮の柜の禍攫はわからないが、警なくとも泣塑では絡(luò)きな見妥が淬の漣に斧えている覺斗には、僧莢には炊じられない。
しかしながら、3.11笆慣、スマ〖トシティを澀妥とする見妥は童いてきた、と蛔う。そのことを笆布に揭べてみたい。牲督はビジネスにならないが、冷灤にしなくてはならない。こういった禍度に羹いているのが、悸はスマ〖トシティ菇鱗の悸附だ。スマ〖トシティの面看は排蝸討、簍ちグリッドにあるが、そのグリッドに簇わる泣塑蓋銅の禍攫を僧莢なりに雇えて斧た。傅」スマ〖トシティ菇鱗は勢柜においてサブプライム撬鎂稿の垛突恫共に灤してオバマ蠟涪が慮ち叫した蠟忽で勢柜の排蝸グリッドを灤據(jù)にしている。だが泣塑では排蝸柴家のサ〖ビスはすこぶる訪まれた覺斗だった、3.11絡(luò)孟刻までだったが。排蝸柴家のサ〖ビスの面咳については、券排と芹排が辦攣步したワンストップサ〖ビスでアンペア防腆さえすればコンセントに排蝸が丸る。3.11笆漣は匿排も坤腸辦警なかった。絡(luò)孟刻の逼讀が孺秤弄警なかった儉旁拂の輝癱にとって呵奪は匿排もなくなり淚排と咐われながら網(wǎng)守拉は提った。呵奪はオ〖ル排步の離帕マンが浩び傅丹になった。泣塑では排蝸グリッドのスマ〖ト步のニ〖ズは筋癱にはなかなか斧えにくいと咐ってよいのではないか。芳特寵瓢が絡(luò)きく渴まない禍攫もあってスマ〖トメ〖タを灑え排蝸蝗脫覺斗を≈斧える步∽する見妥もあまり凱びてはいない。
ただ、ゼロから氟て木す蕊閡旁輝は鏈く禍攫が般う。媽辦に絡(luò)きな牲督見妥があるうえに、徒換がついた。もちろん、がれき借妄などにも票じ徒換が蝗われるので鏈てがスマ〖トシティに蝗えるわけではないが、牲督徒換はガレキを臂えてその黎の蝗い數(shù)を徒換の脊乖嬸嚏は雇える檬超が丸るはずだ。そして、牲督を奶じて、幢癱辦攣でスマ〖トシティビジネスを池漿し、勢柜や坤腸でビジネスを鷗倡し網(wǎng)弊を懼げたい措度を炳辯できる。悸倆しながらそれに池び、牲督見妥を塔たしながら、その黎眉を池んだ罷瓦ある措度凡が長嘲に叫て乖き海の畝邊光布でも頂凌蝸を瘦てると慨じている。泣塑の牲督見妥よりも絡(luò)きなニ〖ズが戮の孟拌にそうふんだんにあるはずもない。
啼瑪は部から緘を緬けるか、だろう。がれきを借彌し構(gòu)孟を侯るのが媽辦殊だ。その稿は、排蝸やガスのエネルギ〖、垮、奶慨、蛤奶、氟濕、乖蠟サ〖ビス霹のインフラストラクチャを、クラウド步霹ITがうまく怠墻するように臘灑する。6奉24泣の緩沸排灰惹は、蠟紹が絡(luò)刻閡からの牲督の妄前や悸卉攣擴を年めた牲督答塑恕を票泣に卉乖した惠を鼠蘋した。柒推は、お坤輯にも臘っているとは咐えないが、先寥みを玲く侯る蠟紹の惟眷もある。これから悸卉する牲督卉忽の措茶ˇ惟捌や另圭拇臘に裁え、悸卉涪嘎も積たせた≈牲督模∽を料肋するほか、牲督衡富としての≈牲督耗∽券乖や≈牲督潑惰∽寵脫が材墻となるようだ。僧莢は牲督にスマ〖トシティの雇え數(shù)を掐れて瓦しいと磊に搓う。
恕圍の卉乖に碰たってみんなで定蝸しなくてはならないことは碰臉だ。牲督答塑恕では蕊閡孟を潑惰にすると晶っており、これは賴豺だろう。悸は沸貉潑惰は券鷗しやすい炮卷を呵介から積っている。沸貉喇墓を覓らせる憚擴が此下されるからだ。
坤腸介の潑惰で銅嘆な悸毋は面柜の考セン輝にある。考セン輝は1980鉗洛稿染に井士が鼎緩肩盜輝眷沸貉を晶えて、考セン輝はモデル孟惰、辦鹼の潑惰になった。その稿の考センの沸貉喇墓は謄承ましく、1988鉗には沸貉喇墓唯は30%を臂え、皖ち緬いてきた2000鉗ごろでも鉗唯15%鎳刨の猛を瘦っている。澎頌の蕊閡孟は鏈て潑惰による喇墓茨董と牲督見妥を圭わせてスマ〖トシティ菇鱗を何り掐れ、紛茶弄に牲督氟肋を渴めてその沸貉を絡(luò)きく喇墓させて瓦しい。
11奉6泣の泣塑沸貉糠使は弟倦俯の錄版夢禍とのインタ〖ビュ〖淡禍を鼠じた。錄版夢禍は、≈ピンチはチャンスになる。冊諒步、警灰光勿步、客庚負それ霹に慮ち盡って20×30鉗稿の泣塑家柴を黎艱りしたまちづくりを渴める∧. ∽などと蝸動く胳った。庭れた回瞥莢はさすがだ。20×30鉗稿を斧て蠟跡を雇えている。