絡(luò)禍な光刨I(mǎi)P禱窖が糠督柜に萎叫する錯(cuò)副な菇哭
3奉11泣に彈きた澎頌孟數(shù)呂士臀箔孟刻によって蕊閡された數(shù)」に看からお斧神い拷し懼げます。
塑鉗、2奉18泣のデイリ〖ヨミウリ繪は、インド蠟紹が蝗脫する啡掠排廈を羌掐する嘲柜措度はその怠鹼のソ〖スコ〖ドの拒嘿を鏈て倡績(jī)するようにとの奶茫を叫した、と鼠じた。トンデモナイ奶茫であって泣勢(shì)菠の簇息する措度凡は動(dòng)く瓤灤している懼、これで飼白里凌になるかも夢(mèng)れないとの罷斧を山湯した辦嬸のアナリスト茫もいたと、帕えている。インド蠟紹はその稿、聾ぎを瑯めようとしているらしい。
面柜も2009鉗4奉には蠟紹が票屯の券山をしているが、面柜の眷圭は啡掠排廈を崔むIT瀾墑鏈忍を回しておりデジタルゲ〖ム怠なども崔まれているため、もっと弓い瀾墑凡が逼讀を減けるはずだ。
面柜について拒しくは、2009鉗4奉24泣の歃煳糠使が鼠蘋(píng)しており、面柜蠟紹は極柜柒で欄緩ˇ任卿される嘲柜瀾のIT瀾墑について、≈ソ〖スコ〖ド∽の倡績(jī)をメ〖カ〖に動(dòng)擴(kuò)する擴(kuò)刨を票鉗5奉に券顱させる、とのことだった。
面柜でのこの擴(kuò)刨の瞥掐はソフトの風(fēng)促を晾ったコンピュ〖タ〖ウイルスの刊掐松賄などが謄弄であるとしているが、ソ〖スコ〖ドが豺湯されればICカ〖ドや附垛極瓢吐失怠などの芭規(guī)攫鼠を豺粕するきっかけの攫鼠が評(píng)られることなどから、面柜は禱窖の柒推の掐緘、かつ池漿を晾ったものと僧莢は雇える。嘲柜からの淘瓤灤を減けその稿、面柜蠟紹は悸卉を變袋する惠の攫鼠を叫して睦瑯步を哭った。
笆布にも毋績(jī)するが、このように絡(luò)禍な光刨禱窖が糠督柜に帕橋する錯(cuò)副な覺(jué)斗が擾汪している。ソ〖スコ〖ドは夢(mèng)弄衡緩∈IP∷であり瘦銅する措度の惟眷は湯澄である。洛山毋をグ〖グルで斧てみると、浮瑚などのサ〖ビス網(wǎng)脫防腆にうたわれているが、ソ〖スコ〖ドを崔む票家のソフトは、ユ〖ザ〖の肌の乖百を敦じている。コピ〖、餞賴、企肌弄螟侯濕の侯喇、リバ〖ス エンジニアリング、デコンパイル、またはその戮の數(shù)恕によりそのソ〖スコ〖ドの藐叫を活みる乖百などである。この敦賄乖百の疤彌燒けは湯讒である。
ユ〖ザ〖はこのサ〖ビス網(wǎng)脫防腆に潔じて蝗脫するだけであり、懼淡のようにリバ〖スエンジニアリング霹を敦賄していることは碰臉の借彌だ。啡掠排廈などのデジタル怠達(dá)を任卿する泣塑の柴家においてもグ〖グルと票じような惟眷であると雇えられる。糠禱窖の倡券には陵碰な咆蝸と客緘と箕粗と沸銳がかかっている。措度にとっては欄炭俐であり、そのように絡(luò)禍な光刨I(mǎi)P禱窖が糠督柜などに奧白に萎叫してよいはずがない。
僧莢の淡脖では、炯下20鉗洛の泣塑は黎渴柜とはいえなかったが、菠勢(shì)に納いつくために罷瓦が光い措度は甫墊倡券に廟蝸していた。柜癱も蠟紹も瘋して長(zhǎng)嘲黎渴措度に灤して蠟紹が蝗脫する瀾墑でも瘋して痰浸で禱窖やソ〖スコ〖ドを妥滇したことはなかった、と們咐できる。
1960鉗洛になってIBM家がSystem/360と疚する碰箕の呵黎眉のメインフレ〖ムコンピュ〖タを倡券しているという廈が帕わったことがあったが、わが蠟紹が狼垛を蝗って1駱の360を傾い懼げてそのOSの拒嘿を倡績(jī)させるようにすべきだ、などとは茂も雇えなかった。もちろん、わが柜の排換怠メ〖カ〖は、夢(mèng)弄衡緩を潞腳する惟眷を束さなかった。System/360の苯に里」恫」としてはいたのだが、蠟紹も柜癱も紊きフェアプレ〖籃坷を澆尸に券帶したことを動(dòng)拇したい。戮柜や戮家の券湯や夢(mèng)弄疥銅涪を呵庭黎で潞腳したのが碰箕も海も泣塑客の雇えである、といえる。インドも面柜も泣塑や戮の惟巧な柜」のこのような輪刨を斧漿うべきなのだ。さもないと坤腸のITの度腸に寒宛が撻變するばかりだ。
だが禍はそんなに詞帽でない禍悸が券欄している。デジタルでもITでもないが光刨禱窖の辦豌を么う糠創(chuàng)俐の覺(jué)斗だ。3奉2泣に券乖された泣沸ビジネスオンライン、坤腸呵廬—≈面柜の糠創(chuàng)俐∽の淡禍∈徊雇獲瘟1∷によると、面柜は黎渴柜の禱窖を∪柜緩步∩する≈面柜弄イノベ〖ション∽を悸卉している。
泣塑が迫極倡券した光刨光廬糯蘋(píng)である糠創(chuàng)俐は1964鉗という玲い箕袋に悸脫步された。坤腸弄に糯蘋(píng)インフラの見(jiàn)妥が締籠する海やその廬刨や奧鏈笨啪の悸烙、冊(cè)泰ダイヤでも年箕笨乖できるシステムの慨完拉の光さを肛っている。
その辦數(shù)で、泣塑や菠劍の禱窖を瞥掐した≈面柜の糠創(chuàng)俐∽が、貸に坤腸呵廬を淡峽した。それを面柜蠟紹やメ〖カ〖は≈迫極禱窖∽として戮柜に卿り哈もうとしている。部ともやり磊れない禍輪だ。泣塑が面柜に糠創(chuàng)俐賈尉を任卿した箕の悟凰弄禍悸をウィキペディアで拇べる禍が叫丸た(徊雇獲瘟2)。これによると、面柜では、光廬糯蘋(píng)CRH2房排賈が蒼瓢していて、面糙の糯蘋(píng)嬸が媽6肌哼丸俐スピ〖ドアップのために泣塑の李宏腳供度から關(guān)掐した光廬糯蘋(píng)賈尉が蝗われているのである。泣塑のE2廢1000戎駱糠創(chuàng)俐排賈がベ〖スになっている。面柜婁は碰介、このCRHを極柜瀾の光廬糯蘋(píng)賈尉としてアピ〖ルしていくと券山した。これは、面柜婁の賈尉關(guān)掐掘鳳として≈面糙へのブラックボックスのない窗鏈な禱窖丁涂∽があり、その禱窖も崔めた關(guān)掐のため、≈極柜の禱窖∽と咐い垂えることができるとしている。絡(luò)恃に瘩攤な妄二だ。
ブラックボックスがないことは、絡(luò)恃に銅網(wǎng)な防腆掘鳳であり、泣塑婁はそんな防腆をすれば經(jīng)丸どう胺われるかが斧えたはずだ。そして防腆は奸られ、泣塑婁は譬湯拉の光い攫鼠を鏈て給倡した。その懼、面柜婁が井恃構(gòu)でもすれば、オリジナルとの般いが欄まれ面柜の柜緩、簍ち面柜瀾となってしまう。
このようにして面糙客癱鼎下柜への禱窖萎叫が附悸の謊になった。それに禱窖丁涂により肌攙減廟が券欄しなくなった。この馮蔡、泣塑婁への費(fèi)魯弄な網(wǎng)弊が斧哈めない禍輪となった。塑丸、糠創(chuàng)俐とは孟懼肋灑霹も崔めた另圭システムであるが、そのうちの賈尉のみを任卿しなければならなくなった。笆懼、ウィキペディアは啼瑪を回紐していて、この回紐は鏈く賴しい。
啼瑪は懼淡のようにして畔った禱窖が面柜瀾とされ、泣塑のライバルとなり戮の柜に廷叫される。客鳳銳が潤(rùn)撅に奧い面柜は暗泡弄に銅網(wǎng)になる。これは絡(luò)恃、≈やりきれない啼瑪∽である。