檀はかなえるためにあるのではない、檀はそれを納いかけるためにあるのだ
×澎頌絡池ˇ絡斧瞄拱會、省鉑絡池ˇ艇肥去會の納砰に洛えて
≈池啼に微慮ちされた禱窖だけが欄き荒る。まがい濕のカンに完った染瞥攣瀾隴の箕洛は姜わったのだ。そしてまた、靠妄の漣には部客といえども片を庫れる、という謊廓が絡磊なのだ∽。
80鉗洛稿染のこと、あるカンファレンスでその客は跑棠るように、また汀すように懼淡のような咐駝を肌」と帆り叫していた。スゴイ客だなあ、というのが媽辦磅據であった。また、胳り庚はとても絡池兜鑒のようには斧えず、まるで穗瑣の孩の緞撥恢晃という慎攫があったのだ。その客こそ、クリ〖ンル〖ムの匙糠を坤腸に券慨し、染瞥攣瀾隴劉彌】プロセスの坤腸弄涪耙になっていく澎頌絡池の絡斧瞄拱兜鑒であった。
旦洛の絡簡胞みであり、扶廁攻きで夢られる絡斧兜鑒は、箕として瞳柜の晃でもあった。呵奪の庚ぐせは≈ニッポン染瞥攣牲寵に靠に棺弗できる禱窖が斧つからない。塑碰に拷し條なく蛔う∽であり、茂よりも80鉗洛稿染に冷暮袋の糙を洪かせた泣塑の染瞥攣措度の稿鑼ぶりを看芹していたのだ。
染瞥攣で蝗う燙數疤が∈100∷燙ばかりであることに佰を晶え、もっともっと戮の燙の潑拉を納滇すべきだという動い罷斧を積っていた。僧莢の磅據では、とにかくプラズマ、ガス潑拉にめっぽう動い客だという炊じであったが、デバイス菇隴やデバイス妄俠にも潤撅に湯るかった。そして、染瞥攣にとどまらず、呂哇排糜、銅怠ELなどの坤腸にも甫墊認跋を橙げてゆき、迫極の絡斧メソッドはいつだって柜柒嘲の染瞥攣度腸】池腸を睹かせてきたのだ。
泣塑の染瞥攣措度が極家のやり數にひたすらこだわることには、かなり闡悼弄であった。≈粗般っていることを屠めるわけにはいかない!!∽と貨に搬を緬せないその券咐は濕的をかもし、僧莢は屜の柴朗で部攙となく絡斧兜鑒を暴蛤い故めにして扶廁をお賄めする辦穗も驢かったのだ。
その絡斧兜鑒が仆臉に喂惟たれた。極嗎でお辦客で舜くなられたのだ。それからしばらくしてのことであるが、跺劍にあって染瞥攣悸劉尸填で螟嘆な省鉑絡池の艇肥去兜鑒がガンで獵冷な里いをした瑣に歐腸に羹かわれたのだ。僧莢は艇肥さんにもまた匡尸とかわいがっていただいた。阜しいがとても庭しい數であった。
艇肥兜鑒の根烙も眶驢いが、2015鉗に≈嬸墑の柒壟答饒に簇する柜狠篩潔憚呈∽で坤腸介の讒刁を喇し儈げられたことが淡脖に糠しい。これは緩池幢息啡のもとで倡券した憚呈が柜狠排丹篩潔柴的∈IEC∷において柜狠篩潔憚呈として喇惟したものであり、スマホやウエラブル眉瑣、さらにはIoT箕洛に灤炳するものとして光く刪擦されている。
艇肥兜鑒、絡斧兜鑒はともに≈ニッポン染瞥攣牲寵∽を圭咐駝に裹咳を猴る甫墊倡券の泣」を冊ごされた。お企客の檀は欄漣としてはかなうことはなかった。しかし、ここにきてソフトバンクの鹿賴盜家墓による毖柜ARMの傾箭∈部と3.3名邊のM&A∷、さらには澎記ˇウエスタンデジタルによる坤腸介64霖の3D-NANDフラッシュ瀾隴倡幌および1.4名邊を抨掐する煌泣輝糠供眷氟肋のアナウンス、さらにはCMOSイメ〖ジセンサで們トツ坤腸トップのソニ〖の≈染瞥攣1名邊菇鱗∽などニッポン牲寵につながる絡きな叫丸禍が魯いている。
お企客の檀は稿に魯くものに荒されたのだ。≈穢に濕陡いで里え∽は絡斧兜鑒の撅とう剁であったが、それを瘋して撕れてはならないだろう。ニッポン牲寵にかけた檀は姜わらない。そしてまた、檀はかなえるためにあるのではない。檀はそれを納いかけるためにあるのだ。


