呵糠染瞥攣の妄豺は、染瞥攣悟凰篡を斧ることから幌まる
染瞥攣緩度客定柴∈SSIS∷の數たちが泣塑の染瞥攣の悟凰をきちんとした妨で荒しておこうと雇え、泣塑染瞥攣悟凰篡というホ〖ムペ〖ジを倡肋した。この定柴は染瞥攣に攫錢を積っている客が礁まった辦忍家媚恕客である。セミナ〖や客亨毀辯、捏咐などの寵瓢を乖っている。
染瞥攣は、1947鉗12奉に勢ベル排廈甫墊疥のジョンˇバ〖ディ〖ンとウォルタ〖ˇブラッテインの企客が、懼皇であったウィリアムˇショックレイの嘲叫面にトランジスタの籠升侯脫を斧つけたことに眉を券した。笆丸、儡圭房トランジスタ、プレ〖ナ禱窖、礁姥攙烯へと券鷗し、海泣のマイコンやメモリ、アナログ攙烯、デジタル攙烯などさまざまな攙烯をシリコン馮窘に癸み哈んできた。
哭 染瞥攣悟凰篡の速柒誰呂蝦甥篡墓 ちなみに篡墓は艘塑肌欄SSIS妄禍墓
染瞥攣悟凰篡が胺うのは、泣惟瀾侯疥やNEC、少晃奶、澎記、話嫂排怠、ソニ〖など泣塑のエレクトロニクスメ〖カ〖がこれまで艱り寥んできたテ〖マが面看。碰箕の箋い禱窖莢ˇ甫墊莢が錢い蛔いを積って、部とか染瞥攣チップをモノにしようと艱り寥む謊がそこに癸まれている。このアイデアの傅になったのは勢シリコンバレ〖にあるコンピュ〖タミュ〖ジアムだ。染瞥攣の悟凰をバ〖チャルなメディアを蝗って今き淡しておこう、とみんなが徊裁するようになったという。
礁姥攙烯と改侍染瞥攣、プロセス禱窖、パッケ〖ジング、度腸瓢羹、炳脫瀾墑、笳湯袋の客」などをまとめながら、1950鉗洛から2000鉗洛に畔る染瞥攣のエポックメ〖クを今き淡してきた。侯度は2009鉗6奉ころから幌まった。鏈鎊、緘售碰で付蠱侯りから試礁侯度、咐駝の琵辦、漢粕、デザインなどに湯け孰れた。窗喇したのは2010鉗11奉。笆丸、警しずつではあるが、ウェブサイトを構糠し、傅供度拇漢柴家墓で奉穿伙≈排灰亨瘟∽の試礁墓を壇めたジャ〖ナリストの恢錄宮禿さんが礁めた、≈恢錄獲瘟技∽も糠肋した。
コンテンツは帽なる牢の攙杠峽ではない。染瞥攣に蝗われた排灰攙烯の兜彩今にもなっている。さらに、染瞥攣緩度の酥督袋から券鷗袋にかけて黎客茫が艱り寥んできた錢罷を海の箋い客たちに帕えたい、という丹積ちがよく附れている。
悟凰篡甥篡墓の速柒誰呂蝦會(哭)をはじめ、コンテンツ侯りに啡わってきた客たちは、コンテンツを供度光夠、供度光霹漓嚏池夠、絡池の兜伴草鎳などで蝗ってほしいと搓っている。毋えば、これから黎の染瞥攣はどうなるのかを雇える箕、これまでの染瞥攣はTTLやECLからCMOSへと恃步していったことを妄豺する澀妥がある。なぜ恃步してきたのかを雇える眷圭に、TTLやECLを妄豺していなければ、CMOSへの恃步∈久銳排蝸∷が妄豺できないからだ。さらにCMOSは≈1∽でも≈0∽でも年撅覺輪では排萎は萎れないが、≈1∽から≈0∽へ敗る箕、あるいはその嫡の箕だけ、排萎が冊畔弄に萎れる。このことを夢っていれば、件僑眶の籠裁と鼎にCMOSは久銳排蝸が籠絡していく禍悸を妄豺できる。
このことは呵奪のマルチコア步にも奶じる。件僑眶が2GHzを畝えると染瞥攣の排萎泰刨は絡きすぎて澆尸武笛しなければ蝗えない。武笛せずに蝗うためには件僑眶を皖とすしかない。件僑眶を皖とせば拉墻も皖ちる。だからマルチコアにして事誤瓢侯させることで拉墻を懼げる、という條だ。クロック件僑眶と久銳排蝸はス〖パ〖リニアな簇犯∈1捐より絡きいn捐∷にある(徊雇獲瘟1)。しかし件僑眶と拉墻の簇犯はほぼリニアだ。たとえばクロックを80%に布げると拉墻は80%に布がるが久銳排蝸は50%鎳刨まで布がる。このためCPUをもう1改事誤に瓢侯させると、妄俠懼拉墻は80%∵2擒になり、久銳排蝸は50%∵2擒になる。すなわち久銳排蝸は1のままで拉墻は1.6擒に光まる。
マルチコア步の妄豺は、CMOS攙烯を夢っていると玲い。マルチスレッドのシングルコアはさらにメリットが絡きいことも詞帽に妄豺できる。CPUの久銳排蝸を瘋めるALU∈換窖遍換ユニット∷にタスク(慌禍)を慷り尸け、ALUが鄂いている箕粗∈漂いている箕粗は鏈攣の30%漣稿しかない∷を負らすと井さな燙姥でマルチコア事みの拉墻を評ることができる。いつどのタスクを慷り尸けるか、というスケジュ〖リングがキモとなることも妄豺できるようになる。
こういった光礁姥プロセッサ染瞥攣の妄豺は悸は、TTLやCMOSを夢っていることが絡いに舔に惟っている。染瞥攣悟凰篡は悟凰濕胳ではあるが、答塑禱窖の妄豺を錦けてくれる。箋い數が染瞥攣悟凰篡ホ〖ムペ〖ジに丸て、濕禍の付妄をしっかり池び、さらに黎客たちの攫錢を碘み艱ってくれれば、泣塑はものすごく絡きなパワ〖を評ることになる。速柒甥篡墓は≈さらにビジュアルを寵脫して胎蝸あるものにしたい∽と罷丹哈んでいる。
徊雇獲瘟
1. ≈グリ〖ン染瞥攣禱窖の呵糠瓢羹と糠ビジネス2011∽、インプレスR&D券乖