海鉗の染瞥攣緩度は恃步の鉗、メガトレンドを妄豺することが稍材風
海鉗の染瞥攣緩度はどうなるか。髓鉗2奉と8奉に券乖する≈セミコンポ〖タル エグゼクティブサマリ〖レポ〖ト∽の船片潑礁において、海鉗の染瞥攣緩度を徒盧してみた。この塑は、粕莢柴鎊サ〖ビスの辦茨として染鉗に1攙券乖する、柴鎊灤據の牧しい塑といえる。ただし潤柴鎊も掐緘は材墻だ。
この潑礁は柜柒嘲のアナリストや輝眷拇漢柴家の徒盧攫鼠を箭礁ˇ尸老しながら、セミコンポ〖タルの渾爬で海鉗の染瞥攣緩度を貍ったものである。染瞥攣緩度のトレンドは、髓鉗恃わるほど恃步が締だ。染瞥攣の呵も絡きな輝眷はICT緩度であり、その締楓な恃步についていく澀妥がある。2011鉗僵のCEATECにおいてその恃步の名しが斧えていた。泣塑の絡緘染瞥攣メ〖カ〖がCEATECの叫鷗を艱りやめる辦數で、インテルとマキシムが悸劑弄に介徊裁し、泣塑の染瞥攣メ〖カ〖では迫惟廢染瞥攣メ〖カ〖のロ〖ムが停辦叫鷗した。
CEATECとよく擊た鷗績柴として勢柜ではCESがある。かつて柜狠踩排斧塑輝と條されたCESは、もはや踩排だけの鷗績柴ではない。ソフトウエア嬸墑メ〖カ〖の呵絡緘マイクロソフトは撅息であるし、踩排セットメ〖カ〖だけではなく染瞥攣メ〖カ〖の鷗績も驢い。クアルコムやインテルなど絡緘染瞥攣メ〖カ〖は徊裁し賂哼炊を績したが、泣塑の染瞥攣メ〖カ〖の叫鷗はゼロ。
CESでの絡きなトレンドは、染瞥攣ビジネスがソリュ〖ション捏捌ビジネスに恃わってきたことだ。杠狄の廟矢を減け侯っていた緘恕はもはやSoCなどの染瞥攣ビジネスでは奶脫しない。ファブレスであろうとIDMであろうと染瞥攣ビジネスの絡きな默萎が、サ〖ビスも捏丁しなければ卿れない、杠狄もとれない、という箕洛に恃わってきたのである。では、部を臘えて杠狄に灤炳しなければならないのか、を雇えることがマストである。こういった箕洛のトレンドを梳まえなければ、絡きな萎れから艱り荒され、渴步が賄まり、いずれ糖びてしまう。
セミコンポ〖タルはこういった染瞥攣の坤腸のメガトレンドを賴しく陋え帕えていくことをミッションとしている。呵奪は、セミコンポ〖タルを斧ていなければ坤腸のメガトレンドから艱り荒される、と極慨を積って咐えるようになってきた。長嘲をきちんと艱亨していればそのメガトレンドが斧えてくるからだ。セミコンポ〖タルは、粕莢が眶澆它~100它邊もの叫磨銳をかけなくても、坤腸のトレンドが斧えるような攫鼠を捏丁している。さらに≈エグゼクティブサマリ〖レポ〖ト∽でも海鉗のトレンド徒盧を奧い擦呈で夢ることができる。この攫鼠をいち玲く陋え、措度としていち玲く恃步すれば粗般いなく坤腸で盡てる。セミコンポ〖タルのコンテンツもこの≈エグゼクティブサマリ〖レポ〖ト∽のコンテンツも、光擦な拇漢レポ〖トに砷けないような攫鼠として茂にでもオ〖プンに捏丁することを看がけている。
SEMATECHやIMECのようなオ〖プンイノベ〖ションと票じ雇えだ。茂にでも柴鎊になってコンテンツを粕み豺き、坤腸で盡てるように攫鼠紳劉することができる。瘋して茂をも怯近はしない。攫鼠の擦猛はどちらかといえば泣塑措度よりも長嘲措度の數が千める飯羹がある。泣塑胳であるのにもかかわらず、勢柜や駱涎からも斧に丸る粕莢が籠えている。綸哼箕粗も墓く、じっくり粕んでいる。泣塑の措度は攫鼠を評ることにもっと炫瓦になっていただきたい。
メガトレンドを妄豺し、極家の動みをさらに動くすることで、喇墓里維を惟てることができる。セミコンポ〖タルは泣塑の染瞥攣が坤腸に砷けないように動くなってもらいたいと搓っている。長嘲措度に艱亨すると、揉らも泣塑が傅丹になってほしいと搓っている。泣塑が傅丹になれば極尸たちの瀾墑も卿りやすくなるからだ。かつて、勢柜の染瞥攣緩度が泣塑の緩度や矢步を甫墊して泣塑に砷けないような里維を侯り牲寵を儈げた。海は、泣塑が坤腸の≈紊いとこ艱り∽をして、盡てる攣劑を侯る戎だ。この≈セミコンポ〖タル エグゼクティブサマリ〖レポ〖ト∽がそのための攫鼠になってくれれば、これほどうれしいことはない。塑レポ〖トは布淡の拷哈今にて關掐材墻∈擦呈6000邊、狼哈∷。
http://m.589173.com/commerce/ebook/pdf/Executive_Summary.pdf

エグゼクティブサマリ〖レポ〖ト 2012鉗2奉規